ブログ

秋の園庭あそび

全身を使って築山登り やっと登れた~!何度も挑戦して頂上まで登りました。 とびきりの笑顔で「やっほーーー!!」 次はタイヤ転がし どろんこ遊び 枝を使って魚釣り!何が釣れたかな?

泡あそびと色水あそび♪

泡だて器とボール、すりおろし器を使って石鹸で泡を作ってみました。 ふわふわの泡のできあがり! お皿に盛り付けたらおいしそう! どうやったら作れるのかな… 混ぜて混ぜて… その調子!

2020.9.17

ままナビ 10月のカレンダー

ご予約をお待ちしております。

2020.9.9

園見学について

・日にち 10月9日(金)  ・時間 10:00~11:00  ・対象 令和3年4月に当園への入園を希望・検討されている方 ・内容 園舎、保育等の見学、園長より説明  感染症対策の

2020.8.26

人気お野菜メニュー

今月はもやしと青菜のナムルのレシピをご紹介します♪ 暑い夏にぴったりな一品です! ★もやしと青菜のナムル★ 材料…幼児(1人分) ほうれん草 25g もやし 25g にんじん 8g

2020.8.24

夏まつり

7/22(土)に夏まつりがありました。 今年度はコロナウィルス感染症対策として参加クラスは、はばたき組(年長)のみで行いました。 的当てゲーム、くじ引き、手作りおもちゃ、水風船とお

1 37 38 39 40 41 50