ブログ

2024.5.7

ざおうのもりの親子園(園庭開放)のお知らせ

今年度も「ざおうのもりの親子園」を開催します。詳細は下記をご覧ください。 〇対 象:入園前の親子 〇場 所:蔵王のもりこども園 園庭及び園周辺 〇日 程:5月~10月の月1回 第3

こもれびぐみ 4月の様子

新しい環境に戸惑いや不安から涙する場面もありますが、お気に入りのおもちゃや場所を見つけ、少しずつ慣れてきました。好きな遊びを何度も楽しんだり、戸外では虫や春の草花を探したりして遊ん

元気いっぱい!さえずり組

入園・進級の日からもうすぐ1ヶ月。こども園での生活にも少しずつ慣れてきた子ども達。 泣いたり、笑ったり、おしゃべりしたり・・・とにぎやかに過ごしています。 戸外活動 天気の良い日は