ブログ

2023.8.30

ざおうのもりの親子園8月開催しました!

ざおうのもりの親子園、8月開催しました。適度に気温も上がり、水遊びにぴったり!今回は1歳児クラスの水遊びに混ぜてもらい、タライや小さめのプールで遊びました。0歳児クラスの子も加わって、和やかな雰囲気の中、水に思いきり触れ楽しんでいましたよ。

水ならではの心地よさや冷たさを感じながら、おもちゃから流れる水を見て不思議そうな表情をしたり笑顔を見せたり。保護者の方ともやりとりしながら楽しく過ごしていました。

来月もざおうのもりの親子園開催予定です。園庭遊びを計画していますが、残暑厳しくなることが予想されますので月末での開催を予定しています。詳細はブログにてお知らせしたいと思いますので、お気軽に遊びに来てください。