ブログ

2022.8.6

神社でかけっこ あおぞら組

大好きな神社で、ままごとやごっこあそび、おにごっこやかくれんぼ、草花探しや虫探しを楽しんだ後、園に帰る前にはみんなでかけっこ大会をしています。全力で走る心地良さ、走りぬいた満足感、友だちに応援されると不思議と出てくる力…。マラソンを通して心も身体もぐんぐんそだっているあおぞら組です!

今日もみんなでかけっこしようね!
見て見て!こんなに速いんだよ。
全力疾走。走るって気持ちいいな~
さあ、毎日恒例、全員でのマラソン大会です。
神社をぐるっと一回り!
すごい意気込み!みんな、ガンバレー!
最後まで、
自分の力を信じて
走り抜くよ~
すごい!友だちみんな頑張ってるね!
もうちょっとでゴールだよ!!!

みんなみんな、誰ひとり諦めないで

神社の周りを一周しました。

たくさんの応援をもらって、どの子もにっこにこの笑顔です。