ブログ

もうすぐさえずり組!

今年度も残すところあと少しとなりましたね。4月、入園したばかりの子どもたちは、保護者と離れ、涙も多かったのですが、1年間で大きく成長しました。

そんなひだまり組の3月の様子です。

散歩

歩けるようになった子どもたちも増え、靴を履いて散歩を楽しみました。

制作、お絵描き

お絵描きが大好き!集中して楽しんでいます。

ダイナミックな遊び

布を使って色々な遊びを経験しました。

握る力がつき、フラフープにつかまり、引っ張られることを楽しんでいます!

さえずり組のお部屋で

さえずり組のお部屋で遊ぶことも増え、進級に向けてわくわくした気持ちが芽生えています。

もうすぐさえずり組!楽しみだね!!